« 遊びまくって疲れました。。。 | トップページ | 健ちゃん1歳になったよ- »

今日も疲れました。。。

このタイトル、、、きっと健ちゃんも疲れていると思いますが、健ママも疲れています。

今日は今年初のベビースイミングの日。車に乗って、スイミングへ行きながら、「健ちゃん今日も大泣きするんだろうな~~~~」なんてぼやきながら。。。。到着。。。

早速着替えて、プールサイドへ。

びっくり!!健ちゃんの表情が笑ってる♪ プールの中に入ると、、、手足をバタバタと!しかも楽しそうに♪ 健ママうれしいよ~~~。 先生もうれしそうです♪

健ちゃん明日で1歳! 成長しました♪

そして、夕方からは健ちゃんお気に入りの三輪車でお散歩。

P1030303_1 ←なかなかカメラ目線をしてくれません。。。。汗

P1030307_1 ←健ちゃんは後ろも気になるようです。

こ~んな感じで今日もよく動きました。

健ちゃん、今日で0歳終わりです!

健ママもママになって1年。よく頑張りました。

健ママでした♪

|

« 遊びまくって疲れました。。。 | トップページ | 健ちゃん1歳になったよ- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/5127200

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も疲れました。。。:

« 遊びまくって疲れました。。。 | トップページ | 健ちゃん1歳になったよ- »