« 帰りました~~~ | トップページ | 今日も疲れました。。。 »

遊びまくって疲れました。。。

今日の健ちゃん、朝からずっと遊びっぱなし。

良いことなんだけど、、、お昼寝をしてくれないと、健ママ疲れます。

今日はジィジ、バァバもいたから遊んではくれるけど、、、最近の健ちゃんかなりよく動き回るし、自分の意志があるようです。

夜もお風呂に入って、19時30分には寝る準備ができているのに、、、。それからまた2時間半休憩する間もなく遊びまくりました。

そのおかげで、こんなによく寝てくれてますが。

P1030301 ←これは山口に帰省中に買った、十二支のお手玉。

これで約30分は投げて遊びました。

これぐらいだとまだいいのだけど、、、、乗り物になると、、、健ママつらい。後ろから押せと健ちゃんは健ママに指示するのです。。。

車の乗り物で約30分、、、。健ママ腰が痛いです。

健ちゃん明日もいっぱい遊ぶのだろうなー。

健ママでした。

|

« 帰りました~~~ | トップページ | 今日も疲れました。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/5114985

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びまくって疲れました。。。:

« 帰りました~~~ | トップページ | 今日も疲れました。。。 »