« 大晦日 | トップページ | 三輪車買いました♪ »

お正月

あけましておめでとうございます。

今年も健ちゃん日記よろしくお願いしまーす♪

さてさて、健ちゃん一家はお正月は下呂温泉へ行きました。

ジィジ・バァバ、義姉さん一家と。

夜のお食事は、、、、フランス料理!   おいしいのだけど、、、でてくるのが遅い。。。。

うーーーん、健ちゃんには少し待てなかったみたい。。。

一品でては、少し健ママ・健パパのを食べて、ロビーで遊んで、、、、を繰り返し。。。

P1030123 ←こんな感じ。

でもでも、温泉も入れておいしい料理も食べれて良いお正月でした。。。

そんなわけで、今年もくだらない健ちゃん日記ですが、読んでくださーい♪

健ママでした。

あと今日は健ママのお姉ちゃんの誕生日!! みーちゃんおめでとう!!

|

« 大晦日 | トップページ | 三輪車買いました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4770939

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 大晦日 | トップページ | 三輪車買いました♪ »