« お正月 | トップページ | 似合う~??? »

三輪車買いました♪

実は三輪車ずっと前から健パパと健ママが欲しいと思ってた乗り物。

前々から買おうと思っていたけど、、、なかなかタイミングが、、、、。雪降るからできないかな?とか外は寒いかな?とか色々考えすぎて。。。

でも、やっぱり欲しい!!

と言うことで、早速昨日トイザらスへ! 

下呂温泉から帰って、「三輪車お年玉で買ってくるね~」って、健ちゃんのジィジとバァバへ言ったら「お年玉で買うなら出したる!」って言うことで。(いつも健ちゃんのスポンサーになってます。。。。感謝)

健パパと健ママはラッキー!  

P1030162

←そして今日早速遊びました。

後ろから押せるようにハンドルもついててなかなかの三輪車。

明日も乗って遊ぼうねー。健ちゃん。

健ママでした。

|

« お正月 | トップページ | 似合う~??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

暖かいお正月でしたね!
けんちゃんもお外遊び楽しそう!
数の子美味しかったですよ!
ありがとうございました

私の場合1歳2ヶ月頃から「いけない」と初めて
言ったように記憶にあります
今からがまた大変  ファイト!
応援してますよー

投稿: ダルママ | 2007年1月 4日 (木) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4781940

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車買いました♪:

« お正月 | トップページ | 似合う~??? »