« パワフルな2人!! | トップページ | 鬼は~~~~外! »

やっぱりだめか~~~。

今日は2月最初のベビースイミングの日。

前回は泣かなかったから、今日は大丈夫と思って行ったら。。。。期待はずれ。

だめだー。途中から大泣き。 しかも、今日は健ちゃんのクラスの生徒は健ちゃんを含め、3人。 先生は2人。

まるで、1対1の指導が余計に健ちゃんにプレッシャーを与えているみたい。 先生はすんごく優しいのに申し訳ない。。。

健ママ、今日のプールはあきらめ途中で止めて帰りました。

プールから上がると健ちゃんはにっこり。←そんなに嫌だったのか===。

次は頑張ろうね~~~~健ちゃん!!

健ママでした★

|

« パワフルな2人!! | トップページ | 鬼は~~~~外! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/5166454

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりだめか~~~。:

» 欲望?それとも… [生田]
はぁ・・・男に生まれたかった。女ってなかなかアレとかアレとか言えないじゃんw [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 01時31分

« パワフルな2人!! | トップページ | 鬼は~~~~外! »