« お友達と♪ | トップページ | 爆睡。。。 »

双子ちゃん♪

今日も双子ちゃんが遊びに来てくれました♪

健ちゃんもゆうくんほなちゃんもかなり機嫌がよく3人で部屋中を走りまわっていました。

でもでも、今日の健ちゃんは朝、こけて頭を打って大泣き・・・。

しかも、少し切ってたし・・・。今日は健パパがお休みだったので、すぐに頭を冷やす為に、冷えピタを買いに行ったけど・・・。

けど健ちゃんやっぱり男の子。お友達がくると痛みは忘れてるみたいでした。

P1030411 ←ゆうくんと健ちゃん。やっぱり男の子同士?二人でつるんでました。

また遊んでね~~~♪

本日も健ママでした。

|

« お友達と♪ | トップページ | 爆睡。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/5424709

この記事へのトラックバック一覧です: 双子ちゃん♪:

« お友達と♪ | トップページ | 爆睡。。。 »