« 双子ちゃん♪ | トップページ | 女の子?! »

爆睡。。。

昨日健ちゃんはスイミングの日。

なんだか人数少ないな~って思ってたら・・・、予想的中。

健ちゃんのクラスは健ちゃんしかいない。なので、先生とマンツーマンレッスン。

先生はすんごく優しいのだけど、、、なかなか健ちゃん、健ママから離れてくれず・・・。

結局、いつものレッスンではなくて、プールの中でおもちゃを使って遊ぶレッスン。

ボールを投げたり、先生と鬼ごっこをしたり。。。。

そんなこんなで、いつもよりよく動き遊び、、、帰りの車の中では爆睡・・ZZZZ

約2時間深い眠りのようでした。

P1030413 ←気持ち良さそうに寝る健ちゃん。

来週も頑張ろうね~。

健ママでした。

|

« 双子ちゃん♪ | トップページ | 女の子?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/5454290

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡。。。:

« 双子ちゃん♪ | トップページ | 女の子?! »