« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

けんちゃん><

健ちゃんと健ママと離れて2日目・・・実家に帰っちゃた><

先日友人の結婚式があり家族三人で仲良く出席させて頂きました。

健ママの実家周辺での結婚式のため健ママ・健ちゃん実家に、置き去り><

仕事のある健パパは、一人寂しく・・・次の休みまで一人ぼっち(++)

Grp_0116 健ちゃんもおめかしして 三人でハイチ-ズ!!

なに着ても似合う我が子でした。。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

いたずら大好き

健ちゃんは最近いたずらが大好き。

いたずらが大好きと言うか、、、健ちゃんの今出来ることみたいです。

例えば、壁を傷つけたり、落書きしたり、、、、。とにかく後が残ることばかり。

きっと、まだみつけていない傷もあると思いますが・・・。

これも健ちゃんの成長と思って、健ママ、健パパ、笑顔でいますが・・・。

健ちゃんわざとじゃないんだもんね~。

健ママでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »