« けんちゃん>< | トップページ | お花畑♪ »

久々の健ちゃん日記

1ヶ月間健ちゃん日記をお休みしていました。

この1ヶ月健ママと健ちゃんは山口へ里帰り。うんうん、リフレッシュ休暇です。(最近この言葉大好きな健ママ)

山口では外遊びが大好きになった健ちゃん。爪の間に土が何度も入ってました。まさに田舎っぺ大将(大将と言いつつ、2歳の従兄によく泣かされていましたが・・・笑)

P1030476 ←これは健ちゃんの従兄たちです。ちょうど写真を撮った日がたいちゃんの誕生日!!(蝶ネクタイをしている子です!!)

P1030486 ←これは土遊びの様子。カメラを見て~って言ったけど・・・誰一人見てくれなかった・・・。

P1030493

←これは健パパと。岐阜へ戻る1日前。

P1030501 ←そしてこれが岐阜へ戻る途中宮島で休憩。桜が満開でした!! ちなみに健ちゃんの笑顔も満開!!  健ママがの笑顔は・・・・満開ではなかったですが。。。苦笑

健ママでした!

|

« けんちゃん>< | トップページ | お花畑♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6008500

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の健ちゃん日記:

« けんちゃん>< | トップページ | お花畑♪ »