« どうですか~? | トップページ | 健パパの休日♪ »

お外がやっぱり好き

最近はお外が大好き。

最近は、、、と言うより、実家に帰省中ほぼ一日の半分は外で遊びまくりだった健ちゃん。家の中より、外の方が好きになってしまったようです。

まあ、健康的で良いのですが、、、、。ただ、実家は庭が広く、車も通らないし畑もあるため少し目を放してても大丈夫だったけど、、、我が家の庭は狭く、遊ぶのは家の前の道。確かに道を挟んで、田んぼがあるのだけど、車は通る。。。(頻繁ではないのだけど。。。)

そして、家の斜め前にアパートが建築中のため、大型車がよく通るんです。おかげで、健ちゃんは最近アパート建築のために来ている、クレーン車や大きなトラックが気になる様子。やっぱり男の子か~って健ママ関心はしていますが、、、。健ママがちょっと疲れ気味。

明日は健パパが休みなので、健パパといっぱい遊んでね! 

|

« どうですか~? | トップページ | 健パパの休日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6135365

この記事へのトラックバック一覧です: お外がやっぱり好き:

» 海兵隊 [の情報]
実施されるゲイ 司法関係者によると イスラム教 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 00時30分

« どうですか~? | トップページ | 健パパの休日♪ »