« お花畑♪ | トップページ | 初 美容院・・・ »

ベビースイミング

山口へ帰省していた為、約1ヶ月間お休みしていたスイミング。

久々のスイミングは泣くかな~~~って思っていたけど、、、なんとニコニコ^^笑

健ママ一安心。でも、もぐるのは嫌みたい。。。雰囲気でわかるのか、なかなか健ママから離れず、、、無理やり先生に放され、ブクブク。。。。。

水中で目を開けているけど、水の中から顔がでるといきなり号泣。

健ちゃんの雄叫びが。。。。かなり健ちゃん怒っている様子。

ごめんね。でも来週も頑張ろうね♪

健ママでした。

|

« お花畑♪ | トップページ | 初 美容院・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6071342

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースイミング:

» 赤ちゃんの便秘 [赤ちゃんの便秘]
赤ちゃんの便秘についての情報を紹介すると共にうちの赤ちゃんの成長記録も紹介してます! [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 21時36分

« お花畑♪ | トップページ | 初 美容院・・・ »