« お外がやっぱり好き | トップページ | 東山動物園 »

健パパの休日♪

今日は健パパがお休み。

健パパは朝から大忙し。朝一会社へ金庫の鍵を開けに行き、帰って早々健ママの車を洗車。きちんとワックスまでかけてくれました。(うんうん車はピッカピカ♪)

そして、健ちゃんと遊びながら、鯉のぼりのセッティング。「もう~、健ちゃん!!」なーんて言いながらやってました。

お部屋の掃除をしてそれからお出かけ。今日は健ママの働いていた会社でランチを食べて、そのまま健ちゃんと健ママをお友達の家へ♪

P1030552 ←じゃ~ん。ともちと健ちゃんです。健ちゃん騒ぐかな~と心配だったけど、意外とおりこうさんにしてくれてました。

健ママはこの日を楽しみにしてました♪

約2時間?3時間かな、、、健ママと健ちゃんは遊んでもらい、そして健パパのお迎え。

健パパはその間マンガ喫茶にいたらしい、、、。でも、初めてマンガ喫茶に行った健パパ、しかも本を読むのは苦手な健パパ、コミック本を3冊しか読めなかったらしい。。。笑、遅!!

その後そのまま河川環境楽園へ。風が少し強くて寒かったけど、走りまわる健ちゃんは元気いっぱい!!

P1030556 ←ちょうど夕方だったので、またまた影の写真ができました!!っていうか、、、、健パパも健ママも足が長い!! 実際は。。。。。

こんな感じで健パパの休日は終了。。。。なかなかゆっくりできないね。笑

本日は健ママでした。

|

« お外がやっぱり好き | トップページ | 東山動物園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6150539

この記事へのトラックバック一覧です: 健パパの休日♪:

« お外がやっぱり好き | トップページ | 東山動物園 »