« 健パパの休日♪ | トップページ | すやすや。。。。 »

東山動物園

今日も健パパは休み♪

朝から何をしよう???と考えた、健パパと健ママ。

とりあえずどっか出かけたいね~。という事から、名古屋の東山動物園へ♪

早速お弁当を作ってでかけました♪

P1030566 ←健ちゃんは色んな動物に興味津々♪

P1030578

←初めてのキリンさんに健ちゃんは笑顔いっぱい!!

P1030586 ←大型すべり台、樹快ダーという名前。200メートルもある長いすべり台。健ママけっこう怖かった。。。

P1030589 ←健ちゃんは健パパと。やっぱり健ちゃんも怖いみたい。思ったよりスピードがでるんです!!

健ちゃんも健ママも元気いっぱいはしゃぎました。

お疲れ健パパ!!

本日も健ママでした♪

|

« 健パパの休日♪ | トップページ | すやすや。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6156113

この記事へのトラックバック一覧です: 東山動物園:

» 司法関係者によると [ブラック]
ワールド ブエノスアイレス ビジネス クリスマスマーケット... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 12時00分

« 健パパの休日♪ | トップページ | すやすや。。。。 »