« お気に入り | トップページ | 増え続けるおもちゃ »

4泊5日

ただいま~。って。。。。

実は健ちゃん25日の夜から体調不良の為入院していました。

今日退院♪

病名は「クループ性気管支炎 脱水症 貧血」トリプルでした。

24日の夜からかなりの熱。25日の朝病院行ったけど、、、、夜になればなるほど、変な咳、おまけに高熱、、、、そして、グッタリ。。。。 見ているだけで、健パパと健ママもかわいそうすぎて涙していました。

夜中に緊急で病院へ行き、そのまま入院。 健ママもずっと、健ちゃんと寝泊り。

P1030798 ←24時間点滴。動けずで健ちゃんはずっとグズリ気味。。。。

おとなしく寝ていられないから、何度も点滴が閉塞してしまうし、血が逆流してしまうし。。。。看護師さんにお世話になりっぱなし。

P1030809 ←動きすぎて、右手につけてた点滴針を左手に、、、。いっぱい泣いたね健ちゃん。

健ママ改めて健康に育ってほしいって思いました。と言っても、病み上がりの健ちゃんはなぜかかなり元気♪

点滴がとれた今は走りまわっています。笑

今日は健ママゆっくり寝よ~っと。

健ママでした。

|

« お気に入り | トップページ | 増え続けるおもちゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6605779

この記事へのトラックバック一覧です: 4泊5日:

« お気に入り | トップページ | 増え続けるおもちゃ »