« 健ちゃんのGW | トップページ | 健ちゃんの成長 »

一日早い子供の日

今日は健パパの休み。

何も予定が無く、、、、迷った結果、午前中は健ちゃんはジィジとバァバに預けて、健パパと健ママは美容室へ。笑

午後からは、最近オープンしたばかりのショッピングセンターへ。(何も買わない予定が、、、健パパと健ちゃんのおそろいのポロシャツを買いました)

そして、明日は子供の日。だけど、健パパは仕事で遅くなるし、ジィジは明日は不在ということもあり、一日早いお祝いをしました♪

P1030625 ←これはショッピングセンターで。健ちゃんの好きなキャラクルカートもありました。

P1030647 ←袴を着てハイチーズ♪カメラを撮るのに一苦労でした。

P1030662 ←そして、最後はケーキ♪健ちゃんのおかげで、晩御飯は外食もして、健パパ健ママはお腹いっぱいになりました。

来年も元気で子供の日が祝えるといいね~。

健ママでした。

|

« 健ちゃんのGW | トップページ | 健ちゃんの成長 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6304770

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早い子供の日:

« 健ちゃんのGW | トップページ | 健ちゃんの成長 »