« 公園遊び | トップページ | 最近の健ちゃん »

雨。。。。

今日は雨。。。。

外で遊べないので、午前中はベビースイミングへ行くことに。

健ちゃんはスイミングが大好きになったみたいで、終始笑顔!! プールサイドからジャンプしてプールの中に入るし。

最初の頃に比べるとかなりの進歩!!先生もびっくりしてる。

午後からは、ず~っと家の中。

ボールで遊んだり、アンパンマンのおもちゃで遊んだり、階段を上ったり下ったり←これがけっこう健ママしんどくて、、、、。階段で、約1時間は遊んだかな?苦笑

家の中だと健ちゃんはうずうずするみたいで、、、明日は晴れないかな~。

健ママでした。

|

« 公園遊び | トップページ | 最近の健ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6459823

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。。。。:

» イブサンローランのベビードールとは [イブサンローランのベビードールとは]
イブサンローランのベビードール [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 15時48分

« 公園遊び | トップページ | 最近の健ちゃん »