« 最近の健ちゃん | トップページ | いやいや健ちゃん »

健ちゃんとゆなちゃん

今日はゆなちゃん家へ遊びに行きました。

ゆなちゃんもゆなちゃんママもとってもかわいい女の子♪

将来健ちゃんの彼女?!な~んて日がくるのかな~笑 そんな会話をゆなちゃんママと話して笑ってました。

P1030754 ←ゆなちゃんも健ちゃんも下向きですが・・・。とってもおしゃれな女の子です♪そして、たくさん芸ができる女の子(お笑い系ですが ^^)

健ちゃんはゆなちゃんのおもちゃに興味深々。

また遊ぼうね~。

本日も健ママでした。

|

« 最近の健ちゃん | トップページ | いやいや健ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6503788

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんとゆなちゃん:

« 最近の健ちゃん | トップページ | いやいや健ちゃん »