« 雨。。。。 | トップページ | 健ちゃんとゆなちゃん »

最近の健ちゃん

この2日間健ちゃん日記の更新をしていなかった健ママ。。。。

何もしていなかったわけではなく、健ちゃんと遊んで疲れていました。

まず、18日はいつも遊ぶ双子ちゃんと公園でお弁当!! もちろん食べた後は約2時間走り回って遊びました。 すべり台やぶらんこがあるので、目が離せず、、、、、。さらに中腰が続き・・・・。健ママダウン。汗

19日、朝から外に行きたがっていた健ちゃん。ベビーカーに乗せて、町内を約1時間散歩。名鉄を見たり、公園へ立ち寄ったり、犬に話しかけたり。。。。1時間も散歩していれば、色々ありました。そして、1時間ベビーカーを押し続けた健ママ、、、、またまたダウン。

20日、9ヶ月になる赤ちゃんがいるお友達のお家へ遊びに行きました。昼食も一緒にすませて、夕方16時近くまで遊んでました。家の中でおもちゃで遊んだり、2回程、外にでて散歩したり、、、。健ちゃんのパワーはすごいです。昼寝をしたと思ったらたったの30分。

少し寝た健ちゃんはちょっとぐずり気味。。。。苦笑

こんな感じで健ちゃんたくさん遊びました!! 

健ママまたまたデジカメを忘れてしまい、、、、写真はありませんが。。。

早く健パパ休みがこないかな~。

|

« 雨。。。。 | トップページ | 健ちゃんとゆなちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6491362

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の健ちゃん:

« 雨。。。。 | トップページ | 健ちゃんとゆなちゃん »