« いやいや健ちゃん | トップページ | お気に入り »

あっついな~

今日は健パパの休日。。。と言うことは、、、お出かけの日♪

お弁当を作っていつものように公園へ。今日はタワーがある公園。

お花畑や、遊具もあって、遊ぶには最高の場所なんだけど、、、。

なんだか健ちゃんグズリ気味。。。。すぐに「ママ~、ママ~」ってなるし。

暑いのかな?健パパと健ママは暑さにやられましたが。。。。。

P1030772 ←三人で寝転んでハイチーズ。三人ともブサイク顔ですが。。。。笑

P1030783 ←すべり台で。でも健ちゃんすべり台が怖いみたい。。。興味はあるけど、、、一人だと泣いてしまいます。唯一今日撮った写真で良い笑顔してくれてます。

お外が大好きな健ちゃん、健パパも健ママも真夏が来るのが怖いです。。。。

早速日焼けをしてしまったよ~。そして、健パパはダウン、、、。苦笑

本日も健ママでした。

|

« いやいや健ちゃん | トップページ | お気に入り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6526450

この記事へのトラックバック一覧です: あっついな~:

« いやいや健ちゃん | トップページ | お気に入り »