« ベビースイミング | トップページ | 一日早い子供の日 »

健ちゃんのGW

GWだというのに、これといって予定が入ってない、健ちゃん一家。。。。健パパのお休みが無く、どこにも行けません。。。。

でもやっと今日充実した日を過ごしました♪

健ちゃんと健ママの友達、さっちん姫とゆみちゃんと健ママが勤めていた会社のランチへ。

1000円のランチバイキング!しかもかなりの量を食べました。。。そして、いつもフリードリンクをサービスしてもらってます。(グランの方へ・いつも感謝です)おまけに、子供達を遊ばせるスペースがあったので、約2時間いました・・・・。

P1030612_2 P1030618

←ランチを済ませて、チャペルへ行って記念撮影。

本当は、さっちん姫と健ちゃんの2ショットが撮りたかったけど、、、、健ちゃんが離れてくれず。。。。断念。3ショットとなりました。

その後はゆみちゃん家でまったりとおしゃべり。。。。話しのネタはつかない(笑)

また遊んでね~。

本日も健ママでした♪

|

« ベビースイミング | トップページ | 一日早い子供の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6292338

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんのGW:

« ベビースイミング | トップページ | 一日早い子供の日 »