« ハイビスカス | トップページ | 雨。。。。 »

公園遊び

今日は健パパの休日。

明日は雨の天気予想なので、今日は思いっきり遊べる公園へ行くことになりました。

でも、健ママも健パパも2時間でヘトヘト。。。。健ちゃんの方がかなり体力が有り余ってます。

おかげで、健ママも健パパも腰痛が悪化。。。。

P1030741 P1030734

←こんな感じで楽しく遊ぶのですが、、、、けっこうこの中腰がつらい。。。

ヘトヘトになったので、帰りに少しSCへ。

健パパはジャージ姿のまま。。。。笑  誰にも会わないからいいやって思っていたけど、、、いつも遊んでるさっちん姫親子に遭遇!!  (ゆみちゃんびっくりしたね~)

以前キッズコーナーのメリーゴーランドの券を買っていたけど、、、健ちゃん怖いのか、号泣してしまい断念。今日は再チャレンジ!!

P1030747 ←苦笑、、、やっぱり健ちゃん怖いみたいです。。。終始泣きっぱなし。

こんな感じで今日は健ちゃん遊びました。

健パパ休日お疲れ様です。

本日も健ママでした。

|

« ハイビスカス | トップページ | 雨。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6446913

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び:

» 腰椎の数が人と違うといわれた [腰痛を治すぞぉ]
腰椎は5つあるといわれますけど、 これは解剖学の教科書にはそうのってますが、一個くらい違っても問題ないそうです。 全体の数として、5個が大多数を占めるとういう程度らしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 01時01分

» ぎっくり腰は治る [ぎっくり腰になったら?ぎっくり腰になる前に!]
ぎっくり腰を起こしたら、何よりもまず、休養をとってできるだけ安静にすることです。まず、患部の炎症を抑えつつ、痛みを軽くするため患部を冷やすようにします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 09時22分

« ハイビスカス | トップページ | 雨。。。。 »