« 公園行ったよ | トップページ | ハイビスカス »

タッチ健ちゃん

今日は写真は無いけど・・・健ちゃんが必ず毎日健パパとすることを皆さんにご報告いたします~。

最近健ちゃんは、パパがタッチって言うと・・・(呼吸を止めて一秒・・・)なんて歌いませんが、ニヤリ>< 手を掲げてくれるんです(^・^)

そんな健ちゃんがとってもかわいんですよ。何か覚えてくれると嬉しいですね。。。

しかし健ちゃんはママってしか言わないのが寂しい・・・

健ママは、健ちゃんに向って健パパの事を隣のおじさんって教えてるみたいで・・・・呼ぶようになったらどうしよう><

早くパパっていって欲しいです。    

                          健パパ久々日記でした

|

« 公園行ったよ | トップページ | ハイビスカス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6419615

この記事へのトラックバック一覧です: タッチ健ちゃん:

« 公園行ったよ | トップページ | ハイビスカス »