« 健ちゃんとゆなちゃん | トップページ | あっついな~ »

いやいや健ちゃん

何がいやかと言うと。。。。

健ちゃん、今日は急遽さっちん姫のお家へ。

そこでふと、さっちん姫の洋服を着せたくなった健ママ。

さっちんママにフリフリの洋服をだしてもらい、、、早速着せると、、、。

P1030763 P1030762

フリフリが気になるのか、スカート部分を持っていやがって、最後には泣いてしまいました。本当は頭にリボンのパチン留めまで準備してたんだけど・・・。

健ちゃんはやっぱりズボンが良いみたい。

「ごめん、ごめん、健ちゃん」なんて言いながら、健ママ楽しみました★

ごめんね健ちゃん。

健ママでした。

|

« 健ちゃんとゆなちゃん | トップページ | あっついな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6515805

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや健ちゃん:

« 健ちゃんとゆなちゃん | トップページ | あっついな~ »