« 健ちゃんの成長 | トップページ | 健祐農園 »

健ママ腰痛

最近健ママ腰痛です。。。

この腰痛の原因は、、、、きっと、、、健ちゃん。

最近やたら体重が重くなった気がするし、すぐ抱っこ抱っこと甘えてきます。

何も考えず、健ママも抱っこしてしまうから、、、、ギクっていきそうな感じ。。。

もちろん健ママの運動不足、、、ですが、、、苦笑

P1030691 ←健ちゃんがお昼ねしてくれるとかなりホッとします。

早く腰痛がなくなりますように。。。

健ママでした。

|

« 健ちゃんの成長 | トップページ | 健祐農園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰痛悪化しないうちに
整骨院でベルトとか
調達した方がいいよー

随分楽になりますよー
痛くなったら夜も寝れなくなにますから

抱っこは膝をついてが鉄則よ!
腰痛体操で胎盤のズレをなくし
私は整骨院通いがなくなりました
無理しないでね

今は月一度のダンスが私の健康に一役かってます
(最後のストレッチが最高!)
子供の前で思いっきり痛がり
しばらく抱っこできなよーと訴えるのは どうよ!

投稿: ダルママ | 2007年5月11日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6362193

この記事へのトラックバック一覧です: 健ママ腰痛:

« 健ちゃんの成長 | トップページ | 健祐農園 »