« Wグランで遊んだよ♪ | トップページ | 最近の健ちゃん »

お買い物

今日は健パパがお休みなので、ベビーザラスまでお買い物。

目的は健ちゃんの水着♪先日DMが来てたので。

健ママは今着ている水着(お下がりなんだけどね)でもいいのだけど、、、健パパが不評。確かにスイミングに行ってると、みんなおしゃれな水着を着ているの。

なので、、、今回は健パパが水着を選ぶことに!!と言っても、品数があんまり少なくて、すぐに決まったけどね。健パパが欲しがってた水着は上下が離れているデザインで、サーファー系みたい。

004_1 005_1

→健ちゃんの水着だよ~って言って渡すと嬉しそうに持って家の前を歩いていました♪赤色でサイドにグレーのライン。カッコいいけど、、、、着せてみるとウルトラマンに見えて(笑)

P1030828 →あとこのジャージ。素材も涼しそうで。これも健パパが選んでました。家にいるときはジャージ姿が多い健パパ、健ちゃんにもジャージを強要してました(笑)

こんな感じで今日はお買い物をして過ごしました♪

良かったね健ちゃん♪

健ママでした。

|

« Wグランで遊んだよ♪ | トップページ | 最近の健ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6678727

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« Wグランで遊んだよ♪ | トップページ | 最近の健ちゃん »