« 増え続けるおもちゃ | トップページ | お買い物 »

Wグランで遊んだよ♪

今日は健ちゃん健ママとお出かけ。

まあ、お出かけと言っても、、、、まず健パパの会社にお弁当を届ける→健パパが珍しく会社のランチをご馳走してくれる→そのまま注文していた健ちゃんの髪の毛の筆を受け取りに行く→健ママが働いていた会社の近くなので、ちょっとお邪魔をする。

健ちゃん、健パパの会社でも健ママが勤めていた会社でも楽しそうに走りまわっていました。

人見知りをしないからありがたいですが、、、、。けど、、、皆様お仕事中すみませんでした。

003 002 001

ちょうどこの日はゼクシィの写真撮りの日でした。健ちゃん健ママ皆様に甘えて会場まで上がらせていただきました♪っていうか、すんごい良い感じの会場♪

健ちゃんもいつもと違う雰囲気に興奮気味。

やっぱり、この仕事素敵だな~って健ママ実感。 そして、グランプラスの方、グランヴェールの方、お仕事中お邪魔しました。^^

結婚される方いましたら、上の会場のグランヴェールからお越しくださいね♪な~んて言うと健パパ怒るかな。。。まっ、いっか(笑)

健ママでした。

|

« 増え続けるおもちゃ | トップページ | お買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6663699

この記事へのトラックバック一覧です: Wグランで遊んだよ♪:

» グランプラス といえば [グランプラス?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 07時33分

« 増え続けるおもちゃ | トップページ | お買い物 »