« 最近の健ちゃん | トップページ | 結婚記念日 »

7月突入

あっという間に7月に、汗っかきの健ちゃんは夏は耐えれるかな?と言うより、健ちゃんのパワーに健ママと健パパが負けてしまいそうです。

一日中家で過ごすことが少々退屈に思っている健ちゃん。一日一回は必ず車に乗ってどこかへお出かけしてます。

児童館に行ったり、お友達の家に行ったり、SCへ行ったり、公園へ行ったり、、、、。

本当は健ママがバテテます。。。。。

P1030977_1 ←健パパの休みの日にはSCへ。七夕の短冊が置いてあり、健ちゃん一家もちゃっかり書いてきました。

P1030990 ←家では毎日こんな感じ。ジュース片手に持ちお気に入りのアンパンマンに乗ってニコニコ笑。

明日は雨みたい、、、。何するのかな?明日は健ちゃん♪

健ママでした~。

|

« 最近の健ちゃん | トップページ | 結婚記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/6991909

この記事へのトラックバック一覧です: 7月突入:

« 最近の健ちゃん | トップページ | 結婚記念日 »