« 久々健パパだよ | トップページ | やっぱりパワフル »

昨日の日記

おいおい、、、健パパ。。

昨日は途中で日記が終わってますよ~~~!!

途中でPCがフリーズしたのは分かるけど。。。健ちゃん日記は最後まで書こうよ~~。

と言うことで、、、改めて健ママが♪

最近我が家はスティッチにハマッテマス。と言っても、健パパですが。

健ちゃんの食器や、健ちゃんのお布団、貯金箱(これは健ママが買いましたが)、ぬいぐるみ、などなど。。。

P1040079 →トイザらスに行った時には、これまで買いそうになりました。

健パパ、「健ちゃんにこれ買ってやりたい!!」って。健ママすぐ「いらない」って言いましたが。。。笑

確かに可愛いのだけど、、、これ以上おもちゃはいらない!!

買えないので、いつも持ち歩いているデジカメで撮影だけ。

健パパ、本当に健ちゃんに甘いです。。。。

健ママでした~♪

|

« 久々健パパだよ | トップページ | やっぱりパワフル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/7133334

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日記:

« 久々健パパだよ | トップページ | やっぱりパワフル »