« 各務ヶ原イオン | トップページ | 七夕まつり♪ »

水遊び♪

昨日、今日と天気が良かったので、家の庭?(駐車場)で水遊び。

朝から水を張ると午後からはいい感じの水温。

P1040126 ←昨日はちょうど水遊びの時間にジィジがいたので一緒に遊んでもらいました。

P1040131 ←今日はゆなちゃんのプールでお遊び♪

昨日、今日と日中外にいると、さすがに健ちゃんくっきり水着の跡がついてました。笑

そして、健ママもじんわり肩の辺が焼けたような。。。。苦笑

夏本番はこれから! 健ちゃん真っ黒になりそうです!

ゆなちゃんママ~、またプールするとき教えてね~。

健ママでした★

|

« 各務ヶ原イオン | トップページ | 七夕まつり♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/7275044

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び♪:

« 各務ヶ原イオン | トップページ | 七夕まつり♪ »