« 昨日の日記 | トップページ | アイス♪ »

やっぱりパワフル

やっぱりパワフル♪笑 何がパワフルって? もちろんさっちん姫。

見た目とは違いかなり元気♪ けどけど、かなりキュートな女の子なのよ~。健ちゃんはそれに負けないように、さっちん姫の後ろを追っかけるようにして遊んでました。

さっちん親子が来たときには、かなり興奮してたし。笑

P1040093 P1040082 二人で喧嘩もたまにしながら、ボールネットであそんだりしてました。喧嘩する二人はとっても必死。お互い意思があるみたいで。笑 なかなか二人とも可愛かったな~。

P1040095 色んなおもちゃで遊び疲れたら、と言うか、、、飽きたら最終的にはオトナ顔負けで、ネットで遊んでいました。笑

お勧めのネット♪さっちん姫も気に入ってくれた様子♪ また遊んでね~。

|

« 昨日の日記 | トップページ | アイス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/7154948

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりパワフル:

« 昨日の日記 | トップページ | アイス♪ »