« やっぱりパワフル | トップページ | 雨の日の健ちゃん »

アイス♪

食にあまり興味の無い健ちゃん。

食べることがあまり好きでない様子。他の子と比べるとかなりの少食。

でも、最近健ちゃんにも変化が。。。。笑

健ちゃんの好物を発見♪

P1040102 ←アイスのPINO。これだけは、毎日続けて食べてくれます。

まあ、ご飯系ではないけど、少しずつ健ちゃん食べることに楽しみを感じてくれれば、、、、と願う健ママ。

朝、昼、晩のご飯は本当にマバラ。。。。食べたり食べなかったり。色々工夫してるけど、ご飯系で、未だに健ちゃんの好物がつかめない。

一時期は、ラーメン、焼きそば、カレーだったけど、、、今は茄子(笑)←これは健ちゃんのヒットみたい。

偏食の健ちゃん、いっぱい食べて大きくなってね~。

健ママでした。

|

« やっぱりパワフル | トップページ | 雨の日の健ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/7217803

この記事へのトラックバック一覧です: アイス♪:

« やっぱりパワフル | トップページ | 雨の日の健ちゃん »