« 雨の日の健ちゃん | トップページ | 水遊び♪ »

各務ヶ原イオン

今日は健パパがお休み。と言うことは、お出かけの日♪(でも、健パパはゴルフの為、お出かけは夕方から。健パパは少々お疲れのご様子。笑)

先日オープンしたばかりの、イオンへ。

オープンしたてなので、かなりの人。まあ、行った時間帯も悪かったけど。。。。

色んなお店が入ってて、健ちゃんに買ってあげたいおもちゃもあったけど、、、。

これ以上おもちゃが増えても。><。 なので、とりあえず、おもちゃ屋さんで遊んで帰りました。

P1040112 ←これ外国製の木のおもちゃの乗り物。健ちゃんかなり気に入った様子。楽しそうに遊んでました。

P1040114 ←そして、いつものようにスタバでアズキクリームフラペチーノを♪ 健ちゃんはこれは大好き。

健ちゃん人ごみにも負けず、楽しそうに歩いてくれました♪

次の健パパの休みはどこへ連れて行ってもらおうかな~。

健ママでした。

|

« 雨の日の健ちゃん | トップページ | 水遊び♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/7256980

この記事へのトラックバック一覧です: 各務ヶ原イオン:

« 雨の日の健ちゃん | トップページ | 水遊び♪ »