« 7月突入 | トップページ | 久々健パパだよ »

結婚記念日

7月8日は健パパ、健ママの結婚記念日。

記念にプチ旅行に行って来ました♪

本当にプチ旅行!1泊2日で蒲郡の三谷温泉へ。ここの温泉は海水。少々温泉でおぼれかけた健ちゃんはお湯が口に入って、しょっぱそうでした。。。笑

でもほぼ貸切状態の温泉で健ちゃんは大声を上げて歩き回ってました。(人少なくてよかった。。。)

P1040043 P1040057

←家族写真はホテルのロビーで。金額安めのホテルは少々古いけど、スタッフの人はみなさん親切♪結婚記念日と伝えると、夕食に赤飯つけてくれたし、部屋に記念撮影まできてくれました♪

そして、翌日はラグナシアへ。くもりでプールは少し寒かったので、1時間くらいしか入れなかったけど、、、。

P1040066 P1040070 せっかくなんで色んなところで写真を撮って帰ってきました。

こんな感じで健ちゃん、健ママと健パパに付き合ってくれました♪

ありがとね~健ちゃん。そして健パパ。

健ママでした~。

|

« 7月突入 | トップページ | 久々健パパだよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/7090684

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

» 圧力鍋を使った赤飯レシピ [圧力鍋レシピ]
圧力鍋レシピについて。ティファールなどの圧力鍋を使った簡単料理レシピから、圧力鍋を使った豚角煮レシピ、圧力鍋を使ったスペアリブ料理レシピ、カレー料理レシピなど、圧力鍋を使った料理がいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 07時21分

« 7月突入 | トップページ | 久々健パパだよ »