« 焼けたよ~>< | トップページ | 帰りました~♪ »

気が合うのかな~

今日もさっちん姫と遊んだ健ちゃん。

この前からやたらと絡み合う二人。絡み合うとは、お互い名前で呼び合ったり、会話したり(二人には通じてるみたい)、とにかくやることが一緒。

なんとなく、健ちゃんがさっちんを追いかけてるようにも見えるけど。

たまに、ケンカ?というか、、、物の取り合いというか、自己主張がぶつかりあうけど、いつの間にか仲良しにあそんでいるし。

お友達と遊ぶようになるって、きっと健ちゃんもさっちんも成長している証拠だね♪(何も成長しないのは、、、健ママです。反省)

P1040235_6   ←こんな感じでピアノ弾いたり(さっちん椅子から落ちそうですが、、、。)

P1040239

←同じように紙袋を持って遊んだりと。

見ているこっちが微笑ましいです♪

親としても二人で遊んでくれると楽チンです♪

そういえば、健ちゃんと健ママは13日に新幹線で帰省しま~す。

山口にいる人~、見かけたら声かけてね~。

健ママでした★

|

« 焼けたよ~>< | トップページ | 帰りました~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/7499357

この記事へのトラックバック一覧です: 気が合うのかな~:

« 焼けたよ~>< | トップページ | 帰りました~♪ »