« あっという間に8月突入 | トップページ | 気が合うのかな~ »

焼けたよ~><

今日は健パパがお休み。ホントは、ホントは、健パパの会社のH主任ご家族とUSJへ行く予定だったけど、、、。 あえなく、、、断念。 一緒に行きたかったけど、ちょっと遠方ということや、健ちゃんがいるため乗り物に乗れないのが、、、、。

また、いつか誘ってくださいね♪ H主任ご家族様~♪

ということで、健ちゃん一家は犬山モンキーパークへ。プールと動物園(さるしか見なかったけど、、、)を満喫してきました。

それにしても、健パパ、健ママ、健ちゃん、焼けました><。

みんな水着の後がくっきり。笑~。

P1040220 ←幼児むけのプールにはボールがいっぱい!!

P1040227 ←この写真、浮き輪をカメラの土台にしてます。意外とよく撮れてました。

P1040232 ←汗をだらだらとかきながら、お猿サンと記念撮影。

健ちゃん一家、夏を満喫してます♪

健パパも健ママもこの暑さで痩せると期待しつつ、、、、、苦笑、、、結局、甘いもの食べちゃってます。

来週から、健ちゃんと健ママは山口へ帰省♪(健ママリフレッシュ休暇、笑)

健パパ~、健ちゃんと健ママがいない間、ゆっくり自分の時間を満喫してね~。

健ママでした。

|

« あっという間に8月突入 | トップページ | 気が合うのかな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/7465358

この記事へのトラックバック一覧です: 焼けたよ~><:

« あっという間に8月突入 | トップページ | 気が合うのかな~ »