« 帰りました~♪ | トップページ | 鵜飼 »

久々の日記

山口から戻って、なかなか普通の生活に戻れなく、、、、健ちゃん日記も更新していなかった健ママ。。。。少々反省。

でも、健ちゃんは山口に居るときと変わらず元気♪

むしろ、、、、、山口での田舎生活で鍛えられたのか、相変わらず元気な健ちゃん。健ママがついて行けず、、、汗。 毎日夜はPCに向う時間もなく、、、ダウンZZZ。

P1040305 でもでも、岐阜へ戻って、最初の週末にはさっちん姫と遊んだり、画像がないのが残念だけど、幼稚園のプレイルームに参加して、その帰りにはゆなちゃん親子とランチしたりと。日中は健ちゃんも健ママもフルに活動!

健ちゃんと健ママお友達に助けられて、何とか岐阜での生活を充実させてます。

P1040312 健パパがお休みの時にはいつものようにSCへ出かけたりと♪

もう少し涼しくなったら、お弁当持って公園でも行けるのだけどね。。。 もうちょっとの辛抱だね、健ちゃん。

来週もいっぱい遊ぼうね。

|

« 帰りました~♪ | トップページ | 鵜飼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっ、タコさんがキャラメルコーンになってる!!!!!!
目がハートなんがめちゃかわいい♪

健ちゃん、パパママさん、お元気ですか??
もぅ普通の生活に戻りました?
健ちゃんの最新情報を楽しみにしてるね~♪♪

投稿: おひ | 2007年9月16日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/7848094

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の日記:

« 帰りました~♪ | トップページ | 鵜飼 »