« 風邪長引いてます・・・>< | トップページ | 復活!! »

おもちゃ

相変わらず健ちゃんは扁桃腺が腫れてる状態が続いてます。健ママは復活♪

そうそう、最近我が家にやってきたおもちゃを紹介。

このおもちゃ前々から欲しい~って健ママが狙ってたおもちゃ。トミカなんだけどね。でも我が家にはたくさんおもちゃがあり、、、、これ以上健ちゃんに与えると我がままな子に育つのではないか、、、とか、おもちゃの有り難味がわからなくなるのではないかとか、、、。P1040358色々と難しく健ママ考えてました。

でも、、、、、健パパがあっさり買っちゃいました。。。(健パパ健ちゃんにはかなり甘いの) 確かに健ちゃん楽しそうに遊んでます。しかも一人で「キャーキャー」言いながら。

そんな姿を見るとやっぱり嬉しいけど、、、どこまでおもちゃを与えていいのかが、、、分からなくなってます。

健ちゃん典型的な一人っ子状態。確かに一人なんですが。。。でも、私が思うに我が家には大きなおもちゃがたくさんありすぎ、、、。全てジィジ、バァバが買ってくれるのですが。

みなさ~ん、おもちゃってどうやって与えてますか???

例えば、イベントだけとか???←これが一番ベストなのかな~?  

|

« 風邪長引いてます・・・>< | トップページ | 復活!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8062292

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 風邪長引いてます・・・>< | トップページ | 復活!! »