« おもちゃ | トップページ | ベビースイミング »

復活!!

健ちゃんと健ママ、ようやく復活です♪

と言っても、どこにも出かけませんでしたが・・・。

健ちゃんのパワーは完全復活なんで、一日中家の中ではとうていムリ・・・汗。

昼寝を済ませた後は、お外にお散歩。(家の周りをグルグルと)

P1040367 まだまだ残暑は厳しいです。健ママはかなりの汗をかきましたよ・・・。

P1040361 玄関先のハイビスカスは相変わらず毎日咲いてます。まだまだ気温暑いってことだよね。

早く涼しい秋風吹かないかな~。

明日は健パパのお休み。

久々どこかへおでかけしないと!!

|

« おもちゃ | トップページ | ベビースイミング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8103756

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« おもちゃ | トップページ | ベビースイミング »