« 復活!! | トップページ | 車大好き »

ベビースイミング

今日はスイミングの日。2週間ぶりかな。

健ちゃんも健ママもかなりなまっていた身体を(健ママだね)動かしました。。。。

スイミングを始めたころは、1時間のレッスンがすごく長く感じられたけど、今ではあっという間。 えっ?もう?って思うくらい。

それくらい健ちゃんは喜んでやってるってこと。ちょうど1年前くらいに入会。最初は泣いてばかりで、何度と辞めようと思ったことか・・・。

今では、1週間に1回では足らないくらいになってます。

最近はスイミングが終わったあとにはロビーで自動販売機のアイスクリームを買って、そこで家から作って持って行ってるおにぎりを食べて帰ります。

そうすると、帰りの車では健ちゃん爆睡ZZZZZ そして、約2時間弱は寝てくれるので、健ママも隣りでお昼寝。 

P1040372 こんな感じでぐっすり。

きっと、健ママは明後日くらいに筋肉痛になる予定です。苦笑

|

« 復活!! | トップページ | 車大好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8136053

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースイミング:

« 復活!! | トップページ | 車大好き »