« なかなかすすみません・・・ | トップページ | ディズニーの続き »

行ってきました♪

行ってきました♪ ディズニーリゾート♪

疲れたけど、それ以上にホントに今回健ちゃん、健ママ、健パパ満喫できました。久々健パパと2人で乗り物にも乗れたし。

それもこれもHご家族様のおかげです。(何から何までありがとう 感謝)

とりあえず、写真を掲載しますね~。

P1040531 これは初日ランドに向う電車内。3人とも興味津々♪

左から、ももちゃん、あんちゃん健ちゃんです。

P1040559 ミッキーに合わせて健ちゃんも踊ってました。

P1040562 とりあえず何でも食べまくりの私達。ポップコーンを飲むように食べました。笑 ハチミツ、カレー、ブラックペッパー、カプチーノ。色んな種類を食べました。(みんな食べすぎ。特に健パパ)

P1040609

あんちゃんとけんちゃんの2ショット。まるで恋人同士のように♪ あんちゃんありがとね。

P1040643 この写真は健パパの自信作らしい。

P1040699 2日目の朝。シーに行く前に。そういえば、去年もこうやってここで写真3人で撮ったな~。

P1040731 健ママ、H家のお姫様、あんちゃんとももちゃんと3ショット。

やっぱり女の子でおそろいの洋服着せるとかわいいよね。

P1040753 どうやら健ちゃん、まだまだ着ぐるみは怖いらしい。笑 大泣きでした。

P1040826 でもあっという間にこの笑顔。

何だかたくさん写真撮りすぎて、なかなかセレクトできない状態の健ママ。汗

まだまだ見せたい写真はたくさんあるのだけど・・・。

とりあえず今日はここら辺で。

|

« なかなかすすみません・・・ | トップページ | ディズニーの続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに楽しかったみたいだね。いいね~♪
ディズニーランド・・・久しく行ってないわ。
健ちゃんも、いい笑顔だね☆

最近は毎日、会社でブログを拝見しているわたし。ひそかに、とっても楽しみなのよ!

投稿: ともち | 2007年10月27日 (土) 11時27分

おかえり~♪
更新待ってたよー(^^)
みんな、本当に楽しかったみたいやね♪
写真の表情がキラキラで素敵☆☆☆
健ちゃんの泣き顔がお気に入り!!
たくさん写真がUPされるのを期待してます♪

投稿: おひ | 2007年10月27日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8626284

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました♪:

« なかなかすすみません・・・ | トップページ | ディズニーの続き »