« 行ってきました♪ | トップページ | 中日優勝 »

ディズニーの続き

P1020331 去年のディズニーの写真を見てたら、出てきました。

やっぱり同じように写真撮ってました。でも、健パパと健ママの立ち位置が違うね。笑

3人とも1歳若いですっ。

健ちゃんなんてまだ赤ちゃんみたいだし。

P1020190 これも去年の写真。やっぱり去年も着ぐるみとは泣いてる。笑  ミッキーなのにね。

P1040781

ここから今回の写真ね。この乗り物健ちゃんを乗せようと思って行ったけど、健ちゃんは乗った瞬間に大泣き。結局健パパが一人で。

P1040845 唯一買った健ちゃんのミッキーグッズ。バックプリントで可愛いかな~。雨の日(ちょうど昨日)に着ました。けっこう使えるかも!

やっぱり、写真とりすぎて健ママなかなかセレクトできない状態。

きっと現像までも時間がかかるんだろうな~。

そして、そろそろ年賀状の写真もとらなきゃいけないね。

|

« 行ってきました♪ | トップページ | 中日優勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供って一年でずいぶん変わるね!!!
驚いちゃったよ~!!!!!
でも、今年もまだまだ着ぐるみ嫌いが
変わってないのがほのぼのするわー♪

ミッキーのジャケットかわいいね♪
雨の日のお出かけも楽しくなっちゃいますな★

。。。年賀状vvv
うち、何も考えてないよーvv
毎年「今年は計画的にやる!!」って決意するのに
なぜか守られない自分との約束。。。(笑)

投稿: おひ | 2007年10月28日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8654354

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーの続き:

« 行ってきました♪ | トップページ | 中日優勝 »