« 町内運動会 | トップページ | 食欲の秋のはずなのに・・・ »

健パパの休日♪

今日は健パパがお休み♪ 健ちゃんも健ママも嬉しいです。

でも、、、朝から健パパ、、、親不知の歯が痛いらしくて、、、朝一に歯医者さんへ。

右上の歯を抜かれてました。。。さすがに痛いみたいだったけど、長年虫歯だったので一つ解決♪

午後からそんな健パパの歯の痛みを知らず、健ちゃんと健ママはハイテンション。

またまた温泉つきのSCへ。 健ちゃん今日は健パパとの入浴だったため、健ママはゆっくり入れました~。

P1040437

入浴後はいつものように店内をグルグルと。(いつもウインドウショッピング状態、笑)

そしてここには健ちゃんの大好きな汽車があります。でも今日は運転中止。。。残念。

P1040438

結局動かない汽車にとりあえず乗りました。

健パパいつも家族サービスありがとね~。

|

« 町内運動会 | トップページ | 食欲の秋のはずなのに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8315173

この記事へのトラックバック一覧です: 健パパの休日♪:

« 町内運動会 | トップページ | 食欲の秋のはずなのに・・・ »