« ハロウィン | トップページ | 健パパの休日♪ »

町内運動会

今日は町内の運動会。

ジジ、ババの強い?希望により、健ちゃんも行くことに!(きっと健ちゃんをみんなに見せたいんだよね。)まあ、健ちゃんにとっては良い刺激になるからいっか。笑

健ちゃんと健ママはゆっくり目の出発! お昼前に運動場に到着。健ちゃんが参加できる競技までに行こうと思ったけど、、、、駐車場でなかなか駐車できなく不参加。挙句の果てには、高校の校内に停めてしまいました。。。(すみません。。。関係者以外駐車禁止って分かってました。。。) 素直に歩いて行った方が早かったのでは???

P1040422

玄関先で。なぜか壁にもたれて笑顔です。

P1040426

これは町音頭♪ 音楽に合わせて健ちゃんも色んな動きをしてました。健ちゃん健ママの心配をよそに、「ばいばい~」って手を振って、走って行きます。 ホント、人見知りもしないで、元気よくすくすく育ってくれてます。

違う地方から来た健ママ。まだまだ町内には馴染めずというか、町内の運動会をそれほど満喫できません。。。。もちろん同級生や知り合いもいないし。。。

健ちゃんが大きくなるにつれて、健ママも一緒に楽しめる運動会になればいいな~って思います。

|

« ハロウィン | トップページ | 健パパの休日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8281612

この記事へのトラックバック一覧です: 町内運動会:

« ハロウィン | トップページ | 健パパの休日♪ »