« 真似っ子 | トップページ | アック?  »

健ちゃんのお友達

今日は久しぶりに健ママが勤めていた会社の人達とランチ。

合計大人6人、子供5人。にぎやかでした~♪

ランチはファミレスで済ませ、その後はひとみちゃんのご実家のお店で座談会状態。笑 大人たちはつもりにつもった話をして、子供たちは大広間(これがかなり広いの!!)で運動会状態。

健ちゃんも健ママも充実した一時でした~。

P1040401

ひとみちゃんの子供のさーちゃん。とってもしぐさやしゃべり方が可愛い子♪

P1040403

右側がたいちゃん。健ちゃんより3ヶ月遅生まれだけど、健ちゃんより大きいの!!

でもママがいないと不安な顔をするの!!←これがめっちゃ可愛い!!

健ちゃんは汗をかきすぎてずっとズボンを脱いで遊んでました。

他2人男の子がいたのだけど、写真を撮る前に帰ってしまった・・・。(健ママかなり残念)

みんな~、また遊ぼうね~。

|

« 真似っ子 | トップページ | アック?  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8226599

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんのお友達:

« 真似っ子 | トップページ | アック?  »