« 健パパの休日♪ | トップページ | ウエルカム岐阜 »

食欲の秋のはずなのに・・・

今日の我が家の晩御飯。かなり贅沢。

松茸入りのすき焼き♪ しかもお肉は飛騨牛で♪ Wでおいしい♪ と喜んだのは健ママだけ。

健ちゃんは両方興味がないらしく、、、、すき焼きのうどんだけしか食べなかった。。。

P1040445

健ちゃんが興味を持ったのは調理されるまえの松茸。

少しでも食べてくれるといいのにな~。

健ママでした。

|

« 健パパの休日♪ | トップページ | ウエルカム岐阜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健ちゃん、高級食材には興味ナシなのね(笑)
私と一緒やん♪

。。。私のブログ、閉鎖したよーvv
再開するかどうかは未定vv
もし再開する時はまた連絡するね♪♪

投稿: おひ | 2007年10月12日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8341996

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋のはずなのに・・・:

« 健パパの休日♪ | トップページ | ウエルカム岐阜 »