« 健ちゃんのお友達 | トップページ | ハロウィン »

アック? 

「アック」って健ちゃんにとっては「マック」の事。笑

どうやら「マ」の発音ができないのか・・・?でも、健ママのことをきちんと「ママ~」って呼ぶのに。

「マック」の看板を見たり、「M」のロゴを見ると、「アック、アック~」って言うの。

健ママ→「健ちゃんマックだよ~」

健ちゃん→「アック」

健ママ→「これ誰?」と自分を指すと

健ちゃん→「ママ~!!」

健ママ→「マック!!」

健ちゃん→「アック~♪」    こ~んな感じでどうやら「マック」はどうしても「アック」になるみたい。

P1040414

P1040419

写真は健ちゃんが大好きなハッピーセット♪

もう一枚は玄関先で。「いい顔して~」っていうけど、健ママが持ってるデジカメが欲しくて仕方ないみたい・・・。

|

« 健ちゃんのお友達 | トップページ | ハロウィン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8254100

この記事へのトラックバック一覧です: アック? :

« 健ちゃんのお友達 | トップページ | ハロウィン »