« ウエルカム岐阜 | トップページ | お見送り~ 名古屋 »

下呂温泉

山口からレイちゃんが遊びに来ているので、健ちゃんと健ママとレイちゃんと3人で下呂温泉に行ってきました。

プールに入ったり、温泉に入ったり。。。。とたくさん遊びました~♪

Img_0495

この写真は道の駅で。 健ちゃんはピースをしているつもりみたい。笑

Img_0518

下呂市内の神社で。。。(勝手に写真撮ったけど良かったかな???)

P1040461

ホテルのロビーで。

P1040471

これは土岐のアウトレットで。

とりあえず、色んなところで写真を撮りまくりました~。たくさんお話しもできたし、久々レイちゃんとビールも飲めたし。(二人ともかなり弱くなってますが・・・苦笑)

明日はレイちゃん帰っちゃう・・・。健ママも健ちゃんも寂しいです。。。。

でも、楽しい思い出できました~。

|

« ウエルカム岐阜 | トップページ | お見送り~ 名古屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8414632

この記事へのトラックバック一覧です: 下呂温泉:

« ウエルカム岐阜 | トップページ | お見送り~ 名古屋 »