« おしりかじりむし | トップページ | きらきら »

箱入り息子

健ちゃん本当に『箱入り息子』なんです・・・。特にジィジ、バァバからはそれはもう王子様のように可愛がられてます。笑

時々、健ちゃんのわがままぶりにマジ切れしそうになる健ママ。

おりこうに育っても、もしその反対に育っても、、、、全て親の責任。

最近色んな知恵を身につける健ちゃん。 健パパ、健ママもしっかり責任を持ってメリハリをつけて、怒るとき、褒めるとき、きちんとしなければな~って日々思ってます。

言葉もよく健ママの真似をするしね・・・・。子供はよく聞いてます。

P1050087 この写真は昨日庭先で。

ジィジと箱に入って楽しそうに遊んでました。

|

« おしりかじりむし | トップページ | きらきら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/9125051

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り息子:

« おしりかじりむし | トップページ | きらきら »