« きらきら | トップページ | 幼稚園 »

はずかし~!><!

久々健ちゃんのヌードを撮影。笑

最近健ちゃん自分で洋服が脱げるようになり、脱ぐのが楽しいみたい。(露出好き?!)

昨日は、風呂上りにパジャマを着てたのだけど、袖口が水でべたべたになり、すぐにお着替え。

と、、、思いきや、、、健ちゃん全部脱いでしまった・・・。しかもオムツまで。

P1050304 一応男の子ですが、大事な部分は隠しておきました。

健ちゃんが大きくなってこの日記を読んだときに、怒らないように。笑

そして、写真が若干小さめに!!

P1050313 これが着用後。

最近健ちゃんこのアンパンマンのパジャマお気に入り。

健ママとしては、、、、あえてキャラクターは避けていたけど。。。

どうしても子供って好きなんだよね。

パジャマだけはキャラ物OKにしました。笑

健ちゃんアンパンマンのように、優しく強くなってね~。

|

« きらきら | トップページ | 幼稚園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/9171897

この記事へのトラックバック一覧です: はずかし~!><!:

« きらきら | トップページ | 幼稚園 »