« チビッ子 | トップページ | てっての会 »

絵本

そういえば昨日初めて町内の図書館に行きました~。(たかしくんママとね)

借りるのに手続きというか、、、色々書かなきゃいけないから面倒なのかな~?と思いきや超簡単。笑

ひとり5冊まで。

と言うことは、健ママと健ちゃんで10冊は借りれる!! と思ったけど、今日は5冊まで。

P1040959 健ちゃんに好きなのとっていいよ~って言うと、やっぱり一番最初に乗り物系。

新幹線と電車。

次に車とか飛行機を取ろうとしてた。笑

まあ、全部乗り物系でもいいけど、お話ができるのが良かったから、結局残りの3冊は健ママのセレクト。

健ちゃん楽しそうに何度も何度も読んでってせがんでくる。

けど、、、、やまのてせんを何度もせがまれても・・・。

電車の写真を見て何度も何度も「電車、電車」って、健ちゃん、健ママ連呼してます。

|

« チビッ子 | トップページ | てっての会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8870440

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本:

« チビッ子 | トップページ | てっての会 »